2017年11月17日 (金)

今年もボジョレーヌーボー解禁

こんにちは!

藤沢店ブログで初登場の工藤です。

今年の11月16日はボジョレーヌーボー解禁日!
そこにあやかりまして、
Pb160004
藤沢店にてボジョレーヌーボーパーティー開催しました!

続きを読む "今年もボジョレーヌーボー解禁"

|

2017年11月 9日 (木)

鍵井靖章さん講演会!!

こんにちはsign03 内田ですconfident

もう11月に入って、9日経ってしまいましたcoldsweats01
10月終わりに藤沢店へ鍵井さんが講演会をしてくれた報告ですconfident

ブログが遅れちゃってすみませんcoldsweats02

Spa290005

続きを読む "鍵井靖章さん講演会!!"

|

2017年10月23日 (月)

ハロウィンウィーク!!!

こんにちはsun

台風21号の被害は大丈夫でしたかsweat01

すごかったですねcoldsweats01

矢野チーフも台風接近中の中、西表島へ行き、

ばっちりダイビングもして、無事に帰ってきたようですhappy01

やっぱり嵐を呼ぶ男なのか…smile


今年のパパラギは、、、
本日10月23日(月)~30日(月)まで、
パパラギ ハロウィンウィークsign03をやりますshine
S



続きを読む "ハロウィンウィーク!!!"

|

2017年10月 5日 (木)

第1回パパカップ!!

こんにちはhappy01 内田ですconfident

10月に入り、陸上はだいぶ秋らしくなってきましたねsmile
ただ、水中はいま真夏状態sun
そして、水温も25℃(昨日潜ってきたから、間違いありませんspa

ぜひ今がベストシーズンの海へ潜りに来てくださいねhappy01


そんな中、パパラギカップ(通称パパカップ)が行われ、

写真大好きcamera矢野インストラクターが藤沢店メンバーさんを引き連れて、
潜ってきましたshine
S101_1506
どこを見ているんでしょう・・・coldsweats01

続きを読む "第1回パパカップ!!"

|

2017年10月 1日 (日)

水中写真家 鍵井靖章さん講演会

こんにちはhappy01

今年の5月に藤沢店で講演会をしてくれた

水中写真家 鍵井靖章さんが再び藤沢店で講演会をしてくれますsign03

Received_1479833308776602

9月に新しい写真集『unknown』が発売され、
鍵井さんの楽しいトーク&スライドショー、サイン会を実施しますconfident

続きを読む "水中写真家 鍵井靖章さん講演会"

|

2017年9月29日 (金)

パパラギ秋祭り2017!!

こんにちはhappy01 内田ですsign03

先週末はパパラギ秋祭りが開催され、伊豆は盛り上がってきましたnote

S923_9810

矢野チーフも決め顔で講習してますsmile

続きを読む "パパラギ秋祭り2017!!"

|

2017年9月21日 (木)

ダイバー集まれ~!!

こんにちはhappy01 パパラギのグルメ部パーティー隊長の内田ですsmile

今月になって、各店のパーティーに出没し、美味しいご飯を食べさせていただきましたshine

今回は地元・湘南の藤沢店にて

今年・去年ライセンスを取った方をご招待した同窓会パーティーの報告ですpaper


Sm89_7046
差し入れも沢山いただきましたhappy02


続きを読む "ダイバー集まれ~!!"

|

2017年9月13日 (水)

石垣島へ行ってきました~2017

はいさいpaper 内田ですhappy01

先日、ISHIGAKI island へ行ってきましたshine
いやー9月の石垣島は全然違うsign03
陸上も水中も真夏状態の石垣島ですsmile
P9101260

おかげ様でほんのり黒くなってきましたcoldsweats01

続きを読む "石垣島へ行ってきました~2017"

|

2017年8月24日 (木)

東へ西へ!!

こんにちはnote 内田ですhappy02

一時、寒くなってしまったことがありましたがpenguin、、、
sun復活sign03

私は先週末から東の富戸、西の田子へ行ってきましたconfident

続きを読む "東へ西へ!!"

|

2017年8月 7日 (月)

パパラギ夏祭り2017!!

こんにちはhappy01 パパラギの内田ですpaper

昨日まで伊豆店ではパパラギ夏祭りが開催されましたnote
731_6253

続きを読む "パパラギ夏祭り2017!!"

|

«今年の夏もアツいです!!