« 『2011年 トビエイ探検隊!』 | トップページ | ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイビスカス!! »

2011年7月 3日 (日)

ヤングパワーには、負けられん!!

こんにちは!ハハハハ!夏が来たーー!この暑さ!僕に元気をくれます!!僕に拍車をかけてくれます!!そして、僕を猪木へと変えてくれます!!

ハイ!アゴをしゃくれて!アゴを前に出してー! 「元気ですかー!!元気があればなんでも愉快!爽快!!ダァーーー!!!!」

さて、この週末は暑かったですね!!僕らも熱かったです!!もう、フルスロット全開夏モードになってしまいました!!サザンに、チューブのメロディーが頭を過ります!!でも口ずさんだのは、「粉雪??」えぇぇーー????

水温24℃は?えぇぇーー????いきなり上がり過ぎですよね。でも、皆さん夏が来ましたよー!!夏が来たぁーーーーー!!

今回はヤングメンバーによる、OW講習と、“脇の浜未知なるエリアへ”ツアーです。もう、みんな若い若い!そう、ヤングです!!ヤングボーイ!ヤングガール!!それを率いるは、元気なFunky!Funny!Frendly!な、率直に言うと、“ヤングパワーには負けられん!!”ちょいオ○ジインストラクター軍団です!!

今日はOWダイバー講習!見事認定になったのが、クロチャン率いる“クロチャンファミリー”の6名!!おめでとぉぉぉーーーーーーー!!!!!

Ow

どっぷりダイビングにハマったWちゃん、感動の頑張りで乗り切ったMちゃん、ずっと笑って楽しんでたAちゃん、何やらしても余裕で上手に出来た、これまたAちゃん!揺ら揺ら揺れてるJちゃん、何に揺れてるの??故意?それとも恋??恋の証拠を3000円で処分してくれえる神社ね。覚えておくよ。控え目だけど、良い奴のKくん。そう、僕のお気に入りのKくん。

良かったね、みんな揃ってダイバー認定やね。これからは限られた人しか観れない、体験出来ない水中世界に行ける“切符”を手に入れたね。これから潜ろうよ!!

「お前たちは俺の卒業生だぁぁぁぁーーーーーーー!!!!」 涙・・涙・・・

そして、ツアーチームは、もうこの上ないくらい、これ以上ないくらいに海を楽しんでたね~。上がって来ない、帰って来ない、いつまでもいつまでも海に居る!!

これ、僕も解ります!!もう何もかんも楽しいんよね。そしてこの、“脇の浜探検ダイブ!!未知なるエリアへで、記念のダイブの、Yちゃん&Mちゃんが50本記念だぁーー!!

50

死ぬほど泳いだ記念ダイブで、50本!Uちゃん、Mちゃんこれも記念やんね。これで「良いんです!!」 カメラレンタルしたKちゃんも、Yくんもメッチャ楽しんでたね!何百枚写真撮ったことか。これも良いんです!!

最後は全員で、もうーハチャメチャに元気だったクロチャンファミリー全員で記念撮影!!

All

この週末一番盛り上がった、我がクロチャンファミリー!!

あれ??誰か名前が出てないな???誰?誰?誰??

あぁぁぁーー!ごめんごめん!!

Rちゃんだった・・・。4年振りの海で、ドキドキだったRちゃん。ごめん、ごめんスッカリ忘れてたわ。花見の後、式の打ち合わせで泥酔・・ダメダメ!!アウトです、それ!!

でも、腹抱えて笑わせてもらいました!

みんな、これからも楽しいダイビングライフを送ろうな!水中世界の切符手に入れたね!潜るぞ!!

ちなみに、一人凄くカッコ良い男性が写ってるのは、今人気急上昇中に次世代の担う水中写真家の古見きゅうさんです。僕、モロに古見さんに、はまりました。僕の水中世界の感じかたが一緒でした。僕は間違ってなかったですね。自信が持てました。“”はヒットでした。古見きゅうさん、ありがとうございました!!

帰りの電車、浮気の探り方を学びました。怖いぞ~。ほんと怖いぞ~、女性は怖いぞ~。髪の毛、香水、助手席、カーナビ・・もう~、帰りのJRは鳥肌が立ちっぱなし。驚愕は女性トラップ、“名字ジョークに騙されるな!!”恐るべし!!

ぐっさんでした!!

|

« 『2011年 トビエイ探検隊!』 | トップページ | ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイビスカス!! »